◆あっという間に2012年

あっという間に2012年になってました。
気づけば去年の4月から更新してなったなぁ。
1級建築士も去年も落ちて、今年もスタートしたし、頑張らないと!
仕事も去年は他部署を応援ばっかりして、本当忙しかったな・・・
今年はやっと部署が変わって同期ばかりの部署でやりにくい。
向こうがやたら、ライバル視する奴(女)は違って良かった・・・
常識もナイ奴にライバル視されても困るけど・・・。
転職も今はできないかな。今の変わった仕事で結果出したいし、大切な人を守る決意もしたし、不安にさす事はでできないし。
心気一転、ヤル気だして2012年乗り切ろう!
今年で1級受からんかったら、学校いくのもやめ!
絶対、合格だ!!