■久しぶりに更新・・・

先日、会社の先輩の転勤の壮行会を行った時に、二次会で中途の同じ部署の人と二人で違う店に行ったんです・・・。
その人は30歳になるんですが、見た目は自分より若いんです・・・。
デザインが好きな事を知ってたんで、自然とデザイナーの話へと・・
その人曰く、前 事務所で、マンション事業 主体の事務所に勤務され、パース書きをしていたらしい。その人は、商業施設がデザインが
最も成果が表面化すると言っていた・・。只、かなりのデザインオタクッぽく学生時代のS氏とかぶり嫌な気分に・・・。自分は最近、デザインをやってる気もないし、モチベーションもないんです。情報は入れる事は大事にはしてますが・・・。ただ、自分のデザインの価値観を言うと否定され嫌な気分。まぁ、色んな考え方があって当り前なんで、いいですが・・まぁ、自分のデザインの価値観は今の仕事では
無理なんですがね。はやく、次のステージに行かなくてはと焦る日々ですねー。

話題に上がった、隈 研吾氏の浅草のコンペ模型です。前も隈さん
を紹介したような・・・。